2018年11月14日水曜日

< でも、騙されてはいけない・・・ >

< でも、騙されてはいけない・・・ >
4/21付け時事の記事である、・・
『・・・金正恩党委員長は、核開発と経済建設を同時に進める「並進」路線について、「国家核戦力の建設が完璧に達成され、貫徹された」と宣言。「今や、いかなる核実験も中・長距離、大陸間弾道ミサイルの試射も必要なくなり、核実験場もその使命を終えた」と強調し、社会主義経済建設に総力を集中する新たな戦略路線を表\明した。
 これを受け、トランプ米大統領はツイッターで「大きな前進だ。(米朝)首脳会談が楽しみだ」と評価。安倍晋三首相は記者団に「前向きな動きと歓迎したい。核・ミサイル開発の完全、検証可能\、不可逆的な廃棄につながるかどうか、しっかり注視したい」と語った。
 南北、米朝首脳会談を控え、核・ミサイルの開発を進める路線を転換する姿勢を明確にした形。ただ、「非核化」には言及せず、「わが国家に対する核の脅威や挑発がない限り、核兵器を絶対に使用せず、いかなる場合も核兵器や核技術を移転しない」と表\明。「核保有」を堅持する構\えは崩しておらず、南北、米朝会談で「非核化」に踏み込むかどうかは不透明だ。
 廃棄を決定した北部の核実験場とは、過去6回の核実験が行われた咸鏡北道吉州郡にある豊渓里核実験場を指す。・・・』

これは、核保有二大覇権国である米国と共産中国が「北を「核保有国」と認知した」という事を宣言したものである!!!

異母兄殺しの正恩が、「トランプも習も、認めたんだよ・・どうだ!!!・・・
でなければ、こんなことを発表\しない、・・・もう、これでインドやパキスタンと同じような振る舞いをして、場合によっては、米国ともフツウに話ができる、・・・共産中国やロシアとは、おじいちゃんとおとうちゃんの時代の恩義に礼を尽くすものの、ムカシの右顧左眄とはおさらばだよ、・・・南の連中は、オレに感謝してもしきれないぐらいだ、・・・自分に従うことになるだろう・・・」と、言っているのだ!!!


米国は、「核放棄」を求めているわけではないのだ!!!

核実験場は数度の実験で使えなくなったに過ぎないのに「廃棄」とウソ\をいい、・・・そもそもが本当は、どれほどの核なのかは、誰にも分からない、のだが、・・・「核保有国」認定を覇権国から言質を取れれば、それで大成功であり、・・・当方が以前から繰り返し申\し述べているように、「核保有する朝鮮半島」として「統一」されて行くのである!!!


よおく看るがよい、・・・覇権国による「拘束衣」を纏って生きていかねばならないのは、アジアでは「日本」だけとなったのである!!!

いうまでない、・・・騙されてはいけない、のは北と南だけではない、米国、共産中国を含む話しだ!!

ただひたすら間抜けな似非インテリ集団であるマスメディア・学者・評論家・政治家、とはまったく異なる「庶民」は、そのような「日本国」を容認する事は絶対にない!!!!