2018年11月14日水曜日

安倍総理は集団的自衛権の意味をわかってるのでしょうか?

安倍総理は集団的自衛権の意味をわかってるのでしょうか?
参考図書
角川新書 使ってはいけない集団的自衛権でっち上げの国難が日本を破滅に導く。著者 菊池 英博 
  

試し読みをする 
※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します。
 

角川新書 



使ってはいけない集団的自衛権

でっち上げの国難が日本を破滅に導く。使ってはいけない集団的自衛権
著者 菊池 英博 定価  929円(本体860円+税)発売日:2018年08月10日 判型:新書判 商品形態:新書  ページ数:272 ISBN:9784040822341
https://www.kadokawa.co.jp/product/321802000134/
第1章 集団的自衛権容認で「犠牲になるのは日本」えっ、集団的自衛権って日本を護るための政策じゃないんですか?
第6章 米国と中国は戦争しない、戦争できない えっ、アメリカと中国って貿易戦争してるんじゃないんですか?