2018年1月23日火曜日

思うのですが、財政面でのまっとうなデフレ対策への内閣執行部への働きかけの至難な日々でご苦労だとは思います。

 思うのですが、財政面でのまっとうなデフレ対策への内閣執行部への働きかけの至難な日々でご苦労だとは思います。その上に質問されてもどうしようもない気がしてならないのですが、
90年代から改革改革の名目で良かれと行われてきた労働者派遣法等様々な法律(他何があるのか知りもしない輩の私が書いて申\し訳ないとは自認してます)は、もう元に戻して(廃案の方向へ)いかなければならないとは思われませんか。
 ほとんどがデフレに嵌まった思考、新自由主義的に進められてきたものではないかと思えてなりません。