2018年1月24日水曜日

< 戦略参謀が・・ >

周辺に、いわば戦略家がその参謀が、まったく欠落しているのだろう!!!

 何処へ辿り着こうとするのか、・・そのために、これまでに、いつどこでどのような発言をしてきたか、その他の精査に基づいて、何をどこまでどう対処するのか・・・a案、b案・・・!

ごくふつうに、思い付くことである、戦略とかなんとか大袈裟に云わなくとも・・・!!!


でも、残念なことに、まったく欠落している・・・

人々が見て取っていることは、・・・左翼が騒ぎ立てている事案の具体ではない、そんなことはマスメディアに煽られて重大視などするようなことはない・・・その背後や根底から滲み出て来る、ひ弱さや甘さや軽さや深慮とか遠謀とかの欠如や・・・・その他いくつもの・・!!
・・・それだけの“器量“でしかないのだ、思われていることである!!

 そして、本当に深刻なのは、こういう「庶民」の受け止め方に、気付いていないに相違ない、ということである!!!!

野党から言われるがままに、応じざるを得ない立場に、他でもない自身が追い込んだなのである!!!

辞める時期を模索する日々が残される、それだけになるだろう!!