2018年1月24日水曜日

江田憲司議員が「女性の支持率はワイドショーで決まる」とツイッター上で発言されたようですが、

江田憲司議員が「女性の支持率はワイドショーで決まる」とツイッター上で発言されたようですが、そもそも国民の財産である公共の電波を使って印象操作をするメディアをなんとかできないのでしょうか?また、今回の都議選のように「悪の自民都連に立ち向かう小池さん」の印象を一度持ってしまったら、ちゃんと違うんだと主張して頂かないと、別に都民ファーストが良いわけでもないのに自民党を一人でも多く落とさなければと思ってしまいます。既存メディアが正しく報道しないなら、ネットでもなんでも自民党は広報戦略を練るべきだと思いますが、西田先生はどのように考えられておりますでしょうか?大きい声を出した者が勝ってしまうのは宜しくないですが、安倍政権の支持率低下を見ていると、直接国民に向かって大きな声を出していかないとメディアに政権が転覆させられてしまいそうで怖いです。