2018年1月23日火曜日

< 要らない!! >

時事が伝える、感想も交えて・・・
『・・・ 学校法人「加計学園」をめぐる問題などで内閣支持率が急落する中、新たに起用する閣僚が不祥事を起こせば政権の弱体化につながりかねないからだ。半面、待機組の登用が少なければ、自民党内の不満が高まることも予\想される。一方、待機組からは「落ち目の時に入らないほうがいい」と敬遠する声も出ている。・・・』(7/21)

意図して、後ろ向きの「印象」を与える内容に仕立てているのか、どうかまでは分からない、・・・でも、ハッキリしている、・・・・より取り見取りの組閣ではない、・・「これで、もう終わり」なのだ、という「雰囲気」を伝えようとしている、と!!


しかし、・・・そうだろうとなかろうと、本当に、「落ち目の時に入らないほうがいい」などと思っているとするならば、・・・・一部分であっても、そのような「待機組」なんぞ、そんな者など、・・・赤絨緞には必要ない!!!

一部だと思いたいが、・・「おまえら」と言って措く、・・・要らないんだよ、そんな者!!!

どのような分野だろうと、行政の最高位の意思決定をする立場に、いつでも就いて国のために仕事する、・・そういう「気概」のない者など、・・・・要らないんだよ!!!
・・・そんなロクでもない「奴」は!!!・・・自身を、ナンボの者だ、と勘違いしているのか、「おまえら」!!!

経済政策をこうしたい、と語る「議員」その他を見習え!!

「タワケ」どもが!!!