2018年1月23日火曜日

< 赤絨緞の評論なんて >

この御仁は、何を勘違いしているのか・・・、
『・・・ 石破氏は「野党だって国を滅ぼそうと思って言っているわけでも、荒唐無稽なことを言っているわけでもない。彼らも全国民の代表\者で、取り入れるべき主張は取り入れ、取り入れられない点はなぜかということを分かりやすく話すことが大事だ」と語り、首相に丁寧な説明を求めた。
 また、改正法の国会答弁に加え、首相が意欲を示す憲法改正も絡めて「安倍さんは『政治は結果だ。結果が出なければ意味がない』とよく言う」と指摘した。その上で「結果が出ればプロセスはどうでもいいのかというと、そうはならない。プロセスと結果の2つとも政治が目指さなければいけない」と述べた・・』(産経 6/25)

個々の事案について「自身の「案」はこうだ」と語るべきを、・・・これは、当たり障りのない八方美人風の評論家と寸分も違いがない・・・・、

国民が「政治」家に求めているのは、「お宅なら、この事案についてどのような政策とその実現の方途があるかを示せ」と云う事であって、体のよい評論は、いまどきはお笑いタレントさん達の「仕事」だ!

俄かに、追い風が吹いてきたかのように思いなして、地方で「選挙」活動行脚をしているようだが、・・本来語るべき事を語らないようでは(・・メディアが報じないだけだ、と言われそうだが)、従前と変わらない、「雰囲気」だけであっちについたりこっちについたりの連中しか寄ってこない(はずだ)

「彼等(「野党」)も全国民の代表\者で・・」云々・・などとは、いったい何だね、・・一体、どういう立ち位置からの発想か??!!

お宅のテロ対策はどんなものだね、地方創生の具体策はいつまでになにをどうしてきたんだね、規制緩和は何についてどうするのだね、共産中国の尖閣の領海侵入をどう阻止するんだね、ロシアとの経済・軍事外交はいつまでに何をどうするつもりなのかね、死活となるだろうシナ海の共産中国覇権にどのような対処をする心算なんだね、お宅の経済政策はいつまでに何をどうするものなのかね、・・・お宅は憲法の改正をどの点をいつまでにどのようにする心算なのかね、・・・エネルギー政策はいつまでに何をどうすんだね、・・・・親共産中国米政権とどう渉りあうつもりなのかね・・・共産中国のAIIB,ONE BELTはどう捉えているのか、それはなぜか・・・・・等々・・・それらについて、野党から「取り入れるべき主張」は何で、お宅が「取り入れられない点」は何か、を「わかりやすく」話してみてくれ!!


赤絨緞に評論家なんぞ要らない!!!