2018年1月24日水曜日

< 崩壊 >

「組閣する力」さえ失うだろう、その可能\性がる、と以前申\し述べておいた!!
残されているのは「いつ辞めるか」だけになるだろう、とも!!!

もはや、頼るべき者は、自身と自身周辺ではなくなっているのだ、・・・それが何を意味するかは、明らかである、・・・!!

 トップとは、人事権者であること以外には、その意義はない、・・・これはどのような組織・機関でも同じだ!!

その機能\が果たせない状況と環境であることの意義から明らかな事である!!

党の最高の中枢が「遠からず選挙が近い」と言っているのだ、・・・実際にあるかないか、が問題なのではない、・・・その結果は明らかなのだから、トップがその結果の「責を取る」ことになる、と宣したと同義の、その言葉の意義は、・・「遠からず、責を取ることになる」と広く知らしめたこと以外の何物でもない!!!

お盆の頃までであろう!!!

左翼とマスメディアへの恨み言ではなくて、・・そんな評論など止めて

政策論議を巻き起こすべきである!!!

赤絨緞の本来の仕事を「しなければならない」!!!