2018年1月24日水曜日

< それならば、要らない・・ >

こう伝えている、・・・
『 安倍晋三首相は3日、内閣改造を行い、皇居での認証式を経て第3次安倍第3次改造内閣を発足させた。首相は同日夜、官邸で記者会見し、自身が表\明した2020年の新憲法施行について「スケジュールありきではない」と述べた。秋の臨時国会に自民党改憲案を提示する方針の先送りを示唆した形だ。改造内閣は経済最優先で政策を推進していく。・・・』(産経 8/4)

10年構\想のない者は、経済の任ではない・・・!

かたや、元々、自身の狙いだった事案を「やらない」となれば、続ける、何の意義があるのかね??!

「為すべき時に、為すべきことを、やらない」「出来もしない事を、できもしない時に、やる」という・・・!!

繰り返し申\し立てる、・・・そんな者を、求めてなんかいない!!!・・・「国民」は!

左翼や翼賛の右翼保守やマスメディアとはまったく無縁で、視点は全く異なる、・・が、なぜ、本来あるべき事柄を、政策を問わないのか???!!