2018年1月23日火曜日

< なつ?!なんなんだ、この場当たりは!! >

時事6/19付けだ、・・・
『・・・
 安倍晋三首相は19日の記者会見で、1億総活躍社会実現に向けた人材育成への投資を強化するため、「人づくり革命」の担当閣僚を新設するとともに、夏に有識者会議「みんなにチャンス! 構\想会議」を設置する方針を明らかにした。
 首相は「これまでの画一的な発想にとらわれない『人づくり革命』を断行し、誰にでもチャンスあふれる国に変える」と述べた。・・・』


いったい、なんなんだね!!??!!?・・・ 議員!!!
 
 この場当たり振りは・・???・・・しかも、なんとも小さいこと!!
まっ、ナンボ、「構\想」を欠いた者の真骨頂かも知れんが・・・えっ!
本当に、「コンなん」を、支持していていいのかね?!  議員!!

自身の構\想を実現する会議なら、エエけど!??・・そうやないやろ!!

「革命」だと???!!・・・「アホ」抜かせ!!!・・口先ばっかりで!!!

 もう、これはアカン!!!