2017年1月8日日曜日

産経新聞の記者に、韓国に謝れと圧力をかけた、自民党の議員の名前を教えてください。

産経新聞の記者に、韓国に謝れと圧力をかけた、自民党の議員の名前を教えてください。


西田先生は、ヘイトスピーチ規制法という誰が見ても明らかな売国法案を作成してしまうという、大きすぎる誤りを犯してしまわれました。
その後、流行語大賞の日本人死ねという言葉に対して、まったく反応しませんでした。
また韓国人による仏像破壊や、線路突き落とし事件といったテロ行為に対しても、
何も言わない状態が続いてます。そのため、最近では、売国奴どころか、日本を潰すためのテロリストの親玉とまで噂されるようになっています。
(私は、そこまで酷い方ではないと思っています)

この汚名を返上すべく、言論弾圧をした売国議員の名前を曝せば、テロリストの親玉という汚名は返上できるかと思います。