2017年1月9日月曜日

< 言い訳け行脚 >

< 言い訳け行脚 >
仮に、どの国の所有物でもない(周囲が公海であれば尚更に、これは二国間ではできもしない空想で)、あるいは二島が先行して、となってもその場合はむしろ尚更“沸騰する”だろう。
自身がメディアを使って醸し出してきた“無用な期待”に自身が振り回される破目に・・・。
少しは褒めてもらえるかとでも期待していたのだろうか・・・、至る所で、“いや違うんです、相手はああもいいこうも言っているですよ“と、むしろ機密の事があれば、ただじっとトキを待つべく静かに坦々と交渉を進めるべきを、逆に”信頼”を損なうようなオシャベリをして廻っている。

党内で文句を言う者のその言い草も「せめて謝らせるぐらいなぜしない」と、ただただ“情”に訴えるだけの、情けない程の低劣さだ。・・・共産中国には数百人引き連れて揉み手で僅か数分のご挨拶に北京に出向く者達の言だ。・・・戦勝品である、返す事由など本来無いものである。破棄することができない条約などこの世の中にありはしない、むしろ、だからこそ”戦争”があるのだ。謝るわけなどないことを要求するバカがいるとは、何というオメデタイことか??!!

島が領土として還ってくることなど無い、遠い将来に国際法なるものが“容認”する事由による物理的闘いで勝たない限りは、とは、ごく普通のだからこそ真っ当な庶民はよく分かっている。・・それが、政治家には分からないのである。

初めから、“領土課題は難しくそれこそ「百年の計」のひとつだ、共産中国・米国・半島とのロシアの動向を踏まえて“経済”関係の深化から進める“と云えばよく、それを実際に強力に進めるべきを!!・・・やはり、トップには「自身で政策を打ち出す」ことのできる「経済通」でないと!!

外交・軍事などどのような課題も経済が基本だ!!当たり前のことだ。

皆さんは、どう捉えているか?