2017年1月8日日曜日

< 繰り返し申し上げるが・・・ >

< 繰り返し申し上げるが・・・ >
勝手に浮かれて膨らませておいて、今度は非難めいた口調で急速に萎ませる・・・まったく信頼できないマスメディアの対ロシア“感想文“記事・報道!・・・「事実」などじゃない、単なる憶測と“そんな気がする”程度の感想に過ぎない記事・報道には、いつもながら“これが日本の今の本当の姿の反映”なのだと思い至らざるを得ない(その他の事案も同様なのだが)。


 対共産中国施策であると同時に対米国対策としても、ロシアとの経済関係外交施策は将来日本の遠望と遠謀のために必須だと捉えるのが、当たり前の認識である中で、微塵もいささかも経済“協力”案件の内容とその分析に、庶民が触れうるメディアはまったく語ることがない?!!!

 右だろうが、左だろうが、保守だろうが何だろうが、いずれに属しようが経済評論家やシンクタンクと称するところも何もしない。
 まして、“経済学者”は日本国にはまったく存在しない、かのようだ。


そこで、肝心な「政治家」にお願いしたい、・・・・それらはどのような内容で、どのような経済効果がある、と考えているのか?解説してみせてくれ、と。
誰でもよい。

博打場開設などというアホな愚案にかまけている時と場合じゃないのだ。本来、やるべきことに専念せよ!!!?