2018年6月7日木曜日

ズバッと斬り込んだ発言、威風堂々としている先生を見て、

ズバッと斬り込んだ発言、威風堂々としている先生を見て、政治家とはこう言
う人の事を言うんだととても嬉しい気持ちになります。
早速ですが、今は亡き叔父がよく言っていたのですが、韓国にはどれだけの事をしてや
ったか、知っていて日本国旗、旭日旗を燃やす報道を見て泣いて、仲間と一緒に靖國に
行きたかったと言ってました。反日教育をし、捏造報道をし、仮想敵国と言われ、第五
種補給品像を建てまくり、徴用工まで出してくる国と国交断絶をしないのでしょうか?
在日、売国議員、を本気になって排除しないのでしょうか?正当な理由がある国交断絶
なら、国民も世界も納得すると思うのですが、先生のお考えをお聞かせ下さい。
桜が咲くと叔父が献杯をし涙していた姿を思い出します。