2018年6月8日金曜日

森友問題における安倍総理の?私や 妻が関わっていたら辞める?という答弁が問題視されることがありました。

少し旬を過ぎた感のある話になってしまうのですが、森友問題における安倍総理の?私や
妻が関わっていたら辞める?という答弁が問題視されることがありました。

確かにこの発言は軽率だったのかもしれませんが、この答弁を正面から受け止めず、チ
ャンスとばかりに政局にしてしまう野党や、その野党のやり方に全く異を唱えないメデ
ィアに強い違和感をずっと感じています。

国会において、何でもかんでも言質を取って政局にしようとすることは仕方のないこと
なのでしょうか。

また、民主党政権時代の自民党もそんな感じだったのでしょうか。

西田先生のご意見をお聞かせ下さい。


長野県からですが応援しています。
お体には気をつけて、頑張って下さい。
どうか安倍政権を支えて下さい。