2018年6月7日木曜日

昨日、今国会予算審議会での野党の森友学園文書改竄問題についての西田先生 の見解をき聞きましたが、

こんにちは、昨日、今国会予算審議会での野党の森友学園文書改竄問題についての西田先生
の見解をき聞きましたが、野党の話の方が正しいように思うのですが…。先生の話を聞いた後
はなんだかしっくりこんないが、こんな事なのかなぁぐらいのなんだか腑に落ちない気持ちで
さたが、本日、近畿財務局の森友学園の土地売買に関わっていた職員が自殺したといつ報道を
見て、改竄は実際あって、財務省が隠しているという野党の言い分が正しいように感じまし
た。西田先生なりに思うところもあると思いますが、今回の森友学園の一連の騒動で、明らか
に、財務省はおかしな事をしているのではないですか? 誰の指示とかがあるのかないのかに
は興味はありませんが、昨日 西田先生は近畿財務局のマンパワー不足とおっしゃっておられ
ましたが、マンパワー不足でなく、常日頃からの改竄は、財務省ではよくある事だと思えて仕
方ないのですが、先生の見解を教えていただけませんでしょうか?