2018年6月7日木曜日

< 馬鹿だよ やはり・・共産翼賛会に参加とは >

政教分離は一つの歴史の大いなる達成だ、と認識するごく「真っ当な」者にとっては、特定の宗派も共産党も「同相」である!!

その歴史の中で、これはとてつもない愚行だ!!!

『 初の「中国共産党・世界政党ハイレベル対話」の開幕式が1日、北京で行われる。
 山口那津男公明党代表\を含む約120カ国、200以上の政党党首らが参加する。10月に2期目の指導部を発足させた習近平国家主席(党総書記)は大規模な国際会議を主催し、「大国外交」を演出する狙いがありそうだ。
 中国共産党が多数の外国政党党首を招き、大規模な会議を開くのは初めて。山口氏のほか、ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問やカンボジアのフン・セン首相らが参加する。30日付の共産党機関紙・人民日報海外版は今回の会議を「(10月に開かれた)党大会の精神を対外的に宣伝する重要な舞台」と位置付けた。…』(11/30【北京時事】)
 
こんな「共産翼賛会」場へ「のこのこ」と出掛ける信仰集団・政党、・・・なんと、そんな者に、「親書」を託す「政権」とは、いったい何だ!??!!

どこまで「トロい」のか???!!!

「右翼保守」の連中は、よくもこれを容認して済ましているものだ!!
やっぱり、バカだよ!!