2018年6月7日木曜日

「6月の閣議決定におけるプライマリーバランス黒字化破棄議論進んでいます か?」

こんにちは 私は安倍総理の経済政策の金融緩和と財政出動を支持し自民党に投
票したものです 安倍内閣は必死に株高を訴えていますが一部の国民や有識者を
除いては全く賃金上昇の実感も国内消費が盛り上がっているという実感もわきま
せん 今足りないのは財政出動だとネット上でも多くの声を見かけます 財政拡
大のためのプライマリーバランスの黒字化目標を撤廃しなければならないと思う
のですが与党内でプライマリーバランスの黒字化の閣議決定を破棄しなければと
いう機運は高まっていますでしょうか? 憲法改正を目指すにしても経済で国民
が好景気や持続的賃金アップの実感を持っておくことは国民投票時に与党にとっ
て多大なプラス効果になると思うのですが