2018年11月14日水曜日

なぜ、野党は国会欠席して給料がもらえるのですか?

こんばんは。先週に引き続きすみません。
早速ですが、今の日本はおかしいと思います。
なぜ、野党は国会欠席して給料がもらえるのですか?
例えば、審議拒否3回でとか欠席3回で減棒とか言う法律は作れないので
しょうか?普通の一般常識からしたらクビですよ。

与党がSNSとかで失言するとマスゴミは一斉に叩きますが、野党が失言し
てもマスゴミはスルーです。 なぜ与党は直ぐに謝ってしまうのです
か? 野党にも強く抗議するべきと思います。

放送法4条撤廃をなぜ野田はしないのですか?韓国旦那への忖度ですか?

今の日本には安倍、麻生、菅、河野さんが最強の政権だと思いますが、与
党の中からも背中を撃つ、有名な石破、二階、小泉etcがいますが党とし
てはどう押さえ込むのでしょうか?

野党は堂々とマスゴミと結託して安倍政権の足を引っ張りまくってる様に
しか見えません。

今後の日本を考えると、放送法、スパイ防止法、は必須だと思います。

北海道、沖縄などは朝鮮半島人に乗っ取られてます。

安倍政権が終わった後の日本がとても心配です。

お忙しいと思いますが、回答いただけたら嬉しいです。