2018年11月14日水曜日

最近思うのですが、一番戦後レジームにとらわれているのは、他ならぬ安倍政権ではないでしょうか。

最近思うのですが、一番戦後レジームにとらわれているのは、他ならぬ安倍政権ではないでしょうか。国民は書籍やインターネット等、様々な形で真実に触れ、目覚め、自虐史観も東京裁判史観もとっくにゴミ箱に捨ててしまっています。しかるに国民が自分たちの目線からこうするべきだ、ああするべきだと意見を送っても、安倍政権がそれに応えてくれた事もありません。国民の意見を頑として聞かない代わりに自分たちの政策に国民を賛成させるというようなやり方が目立ちます。こういうことばかりしていては、また国民にそっぽをむかれ、保守勢力の間で分裂が起きてしまうと思うのですが、どうお考えですか。