2018年11月14日水曜日

私は怒ってます。西田さんが作った(一人では無いが)ヘイト法のせい で、政治関係の動画が削除されまくっています。

私は怒ってます。西田さんが作った(一人では無いが)ヘイト法のせい
で、政治関係の動画が削除されまくっています。
確かに、製作側にも問題あるとは思いますが、貴重な真実が消されて行く
のを感じています。
なぜ、日本人が朝鮮人系の発言をすると直ぐにヘイトだ~と成るのでしょ
うか?
なぜ、在日朝鮮人や外国人がデモ(無許可)や発言しても問題ないのです
か?
今週に入ってから既に数十\のチャンネルが閉鎖に追い込まれ、これからも
増えるでしょう。
新聞やテレビは偏向報道、世論誘導で観ていて気持ち悪いくらいです。だ
から、出来るだけニコニコで国会中継を見ていますが正確な情報はユーチ
ューブで(全てが正確では無いが)私なりに捨拾選択し情報を観ていまし
た。
この現状を西田さんはどうお思いですか!