2018年11月14日水曜日

< 呆れさせるなぁ >

< 呆れさせるなぁ >公開可
いくつかの記事が、北拉致の部署を外務省内に創ると報じている、・・・? 今頃になってなんだ、・・拉致担当の大臣が兼任であっても置かれている、・・一体ぜんたい、では、そこでは何をどうしていたのだ??・・・大臣ってなんだ?・・・とは、ごく素人でも浮かぶ疑問でなくて「疑念」だ!!
 なんだろう、いったい、・・いくつかものクゥソ\なキャッチフレーズと売り込みのためのアニメ扮装しか思い浮かばないが、・・・それでも、外交は彼しかいない、と持ち上げるばかり、・・・いったい、どんな成果を挙げたんだ?・・・この数年「も」の間に。
・・・挙げてみせてくれ??!!!



「属国」でなにもできないんだ、だから「かれ」を批判するのはお門違いで、・・という右翼保守の応援団、(ならば、「かれ」でなくてもよいのだ、よ)・・・その一方で、半島の両陣営を共産中国の「属国」とみて嘲笑ってみせる事しかしない。・・儒教に凝り固まっていてね、国際金融資本の陰謀でね、・・と、「元」キシャやタイシが、喧伝して・・「当初から」その破綻が露わになっているのに!!!

・・・ニーチェ研究の西尾氏が「かれ」をヘナチョコと呼び、米国Tを立派な大統領と持ち上げているが、むろん、・・・それは大間違いだ(と、思う)!
 「ヘナチョコ」は数十\年に亘る「自民党」の系譜そのもの、・・・で、米国大統領はどれも、自国支配層の宗教的基盤の代弁者でしかあったためしはない、というべきである!!

学者や識者や評論家の言に、庶民が惑わされることはないんだよ!!!
情報源もたいして変わらないことも次第に分かってきてるんだよ!!
「ロジックの展開」は、「学歴」無用なんだよ!!そのための「材料」が足りないだけで。
 
そういう庶民が支えて来たんだよ、歴史を!!!

あやまらせて来たのは、マスだろうがスキマだろうが、メディアで影響力の「あった」アンタ等なんだよ!!