2018年11月14日水曜日

現在各都道府県で中国人の日 本の土地の購入が頻発し、本当に日本なのか?と

西田先生こんばんは。週刊西田を毎週楽しみに観ております。
 西田先生に是非質問に答えて貰いたく初めてメールします。質問なのですが現在各都道府県で中国人の日
本の土地の購入が頻発し、本当に日本なのか?と疑問と不安になることがあります。というのもオーストラ
リアの中国人問題、そして現在の日本で保険が悪用されている事を知ったからです。
日本は昔からそれほど多民族国家ではなかったと個人的には思っています。コミュニティ問題も思い浮かん
だのですが、日本が内部から壊されていくような懸念と不安が正直あります。

これらの件は杞憂に終われば良いのですが、実際これらの問題は大丈夫なのでしょうか?
私は無知だと思いますがよろしければ教えていただけると助かります。議員活動頑張ってください