2018年11月14日水曜日

西田先生は、NHKから国民を守る党をどう思いますか?

西田先生は、NHKから国民を守る党をどう思いますか?NHK問題は、たくさんありま
す。受信料問題、集金人の犯罪行為、契約時に規約を守ってない、職員の犯罪行為、反
日、偏向報道などです。集金人の犯罪行為は、ドアをドンドン叩く、大声を出す、不退
去罪です。今のテレビや、新聞が、偏向報道をしてるのは、電通、成田豊さん韓国人の
影響らしいですね。また国会議員は、NHKと仲が良いから、何も言えないらしいです
ね。国が何もしないからNHKから国民を守る党を立ち上げたそうです。またNHKは、
スクランブル放送するべきです。こういった問題を国会で議論するべきでは、ないでし
ょうか?西田先生のお考えを教え下さい。また党代表\の立花孝志さんが森友問題で酒井
康夫弁護士を証人喚問するべきだとyoutubeで言っていました。膿を出しきるには、検
討したらいかがでしょうか?