2018年11月14日水曜日

安倍総理は新自由主義者であるという現実を認めたらいかがですか?

安倍総理は新自由主義者であるという現実を認めたらいかがですか?
参考資料
まず初めに、はっきりと申\し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構\造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構\造改革を行ってまいります。構\造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構\造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。
(http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html)

既得権益の岩盤を打ち破る、ドリルの刃になるのだと、私は言ってきました。
春先には、国家戦略特区が動き出します。
向こう2年間、そこでは、いかなる既得権益といえども、私の「ドリル」から、無傷ではいられません。
(http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0122speech.html) 

今も基本姿勢はかわっていませんね。
安倍総理大臣の「グローバル市民賞」受賞 平成28年9月19日
https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/page3_001824.html

平成26年9月23日 外交問題評議会(CFR)との懇談及び昼食会 安倍総理スピーチ
https://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0923cfr_speech.html
 国内の構\造改革を進め、日本の農業の競争力を高める。同時にTPPなどの経済連携によって、広い経済圏に打って出る。内外の改革を一体で進めていくことが、日本の農業の将来のために欠かすことができないと考えています。
 既得権益に守られてきた人の抵抗を押さえるのは正直かなり大変です。しかし、彼らもまた競争に晒されなければ未来はありません。彼らのためにこそ、私のあくなき改革は続きます。
ちなみに後ろの肖像画は、デイヴィッド・ロックフェラー(ロックフェラー家、3代目当主)首相官邸公式が堂々と、自分たちの飼い主を公表\するとは

さいごにこの言葉で締めたいと思います。
世界経済フォーラム年次会議(ダボス会議)の冒頭演説で、安倍は徹底的に日本の権益を破壊すると宣言。電力市場の完全自由化、医療の産業化、コメの減反の廃止、法人税率の引き下げ、雇用市場の改革、外国人労働者の受け入れ、
会社法の改正などを並べ立て、「そのとき社会はあたかもリセット・ボタンを押したようになって、日本の景色は一変するでしょう」と言い放った。
極左カルトのテロリストが「社会をリセットする」と言うならわかる。
オウム真理教が「新しい国をつくる」と言うならわかる。
しかし、今は政権中枢において国家の解体が進められている。
適菜収著 安倍政権とは何だったのか (時代への警告) 単行本(ソ\フトカバー)2017/9/27 より
https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B-%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A-%E9%81%A9%E8%8F%9C-%E5%8F%8E/dp/4584138168

今頃日本国民をだますなんて簡単だとあなた方は高笑いしていることでしょう。