2018年6月7日木曜日

先生は安倍内閣の新自由主義路線を体を張って止めるとおっしゃっていたんじゃないんでしょうか?

先生は安倍内閣の新自由主義路線を体を張って止めるとおっしゃっていたんじゃないんでしょうか?
週刊西田一問一答「新自由主義の自民党には投票したくないんですが?」 H26.12.2放送 動画の3分50秒過ぎにおっしゃっています。
https://www.youtube.com/watch?v=zXFYzYATSD0

ところが実際は以下の通りです。
自民党が推し進める売国に民主党や共産党がNOという時代 
http://wjf-project.info/blog-entry-873.html
西田昌司先生、体を張って止めるどころか、改正国家戦略特区法案に賛成したじゃありませんか!
西田先生!もう二度と保守を名乗らないでください!

2017.10.3 安倍首相は「真の保守」ではない!西部邁氏が迷走政治を一刀両断
http://diamond.jp/articles/-/144344
一部引用します。
安倍首相は最初から保守ではなかったわけです。実は第一次安倍政権が退陣した後、世間から総バッシングを受ける中で、僕だけは彼に手を差し伸べた。1年間にわたって毎月1回のペースで「保守とは何か?」というテーマの勉強会を開催して励ましたのです。
 ただ、第二次安倍政権が発足してからは一度だけ食事をともにしただけで、意識的に距離を置くようにしています。だって、政治になんて関わりたくないし、もともと安倍さんには特に悪意を抱いていない一方で、特別に期待もしていないから。

三橋貴明 「全国の講演会で自民党に投票するなと言って回っている」 
https://www.youtube.com/watch?v=5wEX-9y9JHU

適菜収さんtwitterより
私は左翼は1ミリも信用していないけど、今回は共産党、社民党、立憲民主党に入れるしかないですね。安倍自民、希望、維新に投票したら、日本を潰されますから。毒饅\頭より、まずい饅\頭のほうがはるかにマシ。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/916633490250129408

9条改正というエサを目の前にぶらさげられれば、まわりにウンコがついていても食べてしまう。移民政策、農協などの中間共同体の解体、「女性の活躍」という名の家族制度の破壊、TPP……。これまで安倍がなにをやってきたのか。売国、壊国だろう。自称保守は目を覚ますべき。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/916575184039043072

自公与党、希望 維新が拡散してほしくない上記の情報を日本国民に拡散しております。私の周囲にも自民党公明党 希望の党 日本維新の会には投票しないという日本国民が増えております。