2016年11月7日月曜日

ヘイトスピーチの件で西田さんが仰りたいことを私なりに理解したつもりですが、今までが過激過ぎたのでしょう。

こんにちは。少し古い内容ですが、どうぞご容赦くださいませ。
ヘイトスピーチの件で西田さんが仰りたいことを私なりに理解したつもりですが、今までが過激過ぎたのでしょう。
まだ多くの方々は西田さんの国会中継を観られて、チャンネル桜などで詳しくお話されていても誤解がまだありますが、私は西田さんをこれからも応援したいし、今の誤解が解かれることを祈っています。
正直なところ、ヘイトスピーチとかなんとかでいつまでも議論などしてるのは変だとは思いますが、日本の法律も守れなくて、それでいてなにかと特別待遇はほしいとかっていう在日外国人も変だと思います。
特に在日韓国朝鮮人の方にとっては、日本は居心地が良すぎなのではないかと思います。
私なりに思うことは、在日外国人が長い間に日本に在留しながらも、日本の法律に従って生活をしていなかったら、これに対する処分を受けても仕方がないと思います。
例えば、逆に日本人が外国で暮らすときは、その国の法律に従って生活することは当然のことですし、事によっては家族ごと強制送還されてもおかしくないのと同じことだと思います。
在日韓国朝鮮の方でも、日本に貢献して、日本の発展のために尽くしてくれてる方は多くいますが、やはり日本に於いても当たり前のような優遇を求めるのはおかしいです。
日本人でも反日的な対応でしている日本人もいることですから、それをも許してはいけないと思います。
この反日的な態度に出てくる日本人を戒めるのは日本や日本人の役目だと思いますし、日本人としての品格は重んじるべきだと思います。
私たち日本人もですが、在日韓国朝鮮人も一つの民族として互いに戒めるべきことは戒めていかなければいけないと思います。
ただ、このたびの都知事選に立候補されてた桜井さんの出馬で、在日韓国朝鮮人の一部の日本や日本人に対しての非礼な態度や暮らしぶりを知ってもらえたのは良いと思います。
少しでも在日韓国朝鮮人の人々が仲間同士で気を付けてくれて、それでも日本の法律を守れないなら強制送還などという措置は否めないと思います。
住んでいる国の法律を守るのは世界共通だと思っています。
長文で失礼いたしました。