2019年10月23日水曜日

先日、韓国海軍によるレーダー照射問題で韓国国防省が反論動画を公開しましたが、日本海自のP-1から撮影した映像の使い回しとBGMによる過度な演出で呆れました。

先日、韓国海軍によるレーダー照射問題で韓国国防省が反論動画を公開しましたが、日本海自のP-1から撮影した映像の使い回しとBGMによる過度な演出で呆れました。韓国側の言い訳として、日本側からの無線通信は雑音が多く聞こえなかった
としていますが、韓国海軍には素人しかいないのでしょうか?空港の管制官だったら、こんな言い分は絶対に許されない
と思います。
過去の話はあまりしたくありませんが自分が恐ろしいと思ったのは、ちょうど8年前に起こっていたら韓国に有利な編集が
されていたのではないかということです。

尖閣諸島での漁船衝突事件を国会で追及されていた西田先生の意見をお聞かせください。