2019年10月19日土曜日

私は1996年から、セブンイレブン加盟店(オーナー店) で、この人生を尽くしてきました。

私は1996年から、セブンイレブン加盟店(オーナー店)
で、この人生を尽くしてきました。ひとりのオーナーが
廃業するとまた次のセブンイレブン加盟店へとたまたま
2件続けて働けました。しかし、時はコンビニ出店競争
真っ只中、なおかつ、日本語のわからない外国籍の店員
ばかり、そんななかに、就活サイトからオファーが来
て、案の定いままでのセブンイレブンとは違いました。
私は脳虚血発作で倒れて緊急入院しました。
その時の会社の対応「迷惑かけてばか野郎」と病床へ社
長から高圧的にやられ、居場所がなくなり今は無職。こ
んな人間をコマ扱いする社会、西田先生の力で変えてい
ってくださいませんか?
転職が多いと再就職は非常に不利です。
たにかご教示いただけたらありがたいです。