2017年5月4日木曜日

いつまで安倍内閣は日本国民に嘘をつき続けるつもりなのですか?

いつまで安倍内閣は日本国民に嘘をつき続けるつもりなのですか?

参考記事 『安倍でもわかる政治思想入門』著者が語る、病んだ日本に必要な本当の「保守」とは? 2017年2月2日 6時0分 週プレNEWS 
  http://news.livedoor.com/article/detail/12619869/
一部引用します。─そんな人物が率いる内閣の支持率が直近の世論調査でも60%を超えています。この背景には彼を「保守主義者」「ナショナリスト」と見てしまっている“最大の誤解”があるように思います。

適菜 靖国問題も拉致問題も票集めに利用しているだけですよ。そもそも歴史を知らないから北方領土問題も慰安婦問題も間違える。やはり社会が病んでいるんだと思います。それで、ああいうものを担ぎ上げてしまう。

安倍がやっていることは、民主党時代の愚策の延長でしかありません。デフレ下の増税、移民政策、家族制度や農協などの中間共同体の破壊、権力の集中…。戦後民主主義の一番危険な部分、大衆社会の最もおぞましい部分が現在、安倍という形で表\面化しているわけですね。

もう日本国民は騙されませんよ!