2021年1月3日日曜日

卸売業をしておりますが、増税後からの売上減少が止まりません。

卸売業をしておりますが、増税後からの売上減少が止まりません。
やはり1割のインパクトは想像以上で、この先事業が継続できるかわからない状況になってきてます。
先生の仰るとおり消費税減税しか経済復活の手段はないと思います。
ピンチはチャンスと言いますが、今の日本にチャンスを掴むことができる人は、一握りどころか宝くじを当て
るようなものだと思います。

そこで質問なのですが、消費税廃止の考えの国会議員の方は一定数いると思うので、その方達と新党結成する
ことは現実的にないのでしょうか?
西田先生の考えは国民の意見に非常に近く、かなりの支持が集まると思います。
もう自民党にこの国の舵取りを委ねられません。
西田先生、革命を起こしてください。それしか復活する道はないです。