2020年9月27日日曜日

動画の「MMTをするなら大規模な移民をセットで進めるべきなのでは?」週刊西田一問一答について質問です。

動画の「MMTをするなら大規模な移民をセットで進めるべきなのでは?」週刊西田一問一答について質問です。

この質問者は大規模な移民をセットで進める事の是非を訊いているので、西田
さんは「そうです、移民をセットで進めるべきです」か「いいえ、移民をセッ
トで進めるべきではありません」という答えをしなければならないはずです。

にも拘わらず西田さんは移民には何も言及しないように慎重に気を使いながら
質問の趣旨とずれたMMTの解説をしています。

これは質問者の質問に回答せずに関係あるようで関係ない話をして誤魔化して
いるんですよね?こういう屁理屈戦術は卑怯だから止めて下さい。

西田さんがこの質問を選びかつ、質問の内容に答えない誤魔化し戦術を使った
理由を推測するに、こういうタイトルの動画を投稿すれば「西田さんは日本人
を滅ぼす移民政策に反対する素晴らしい政治家なんだ!」と勘違いさせて自分
を支持させるのに有効だからですね?

また、永住出来て家族も呼び寄せることができる移民法を「帰ってもらうこと
が前提なので問題ない」と堂々と嘘を付いて推進した事、そして移民法反対の
質問が大量に届いているのに読み上げない事の背景を察するに、表ざたにでき
ない利権や賄賂や売国絡みのパイプを西田さんが持っているため実際には移民
法には大賛成なのだがそれを口に出すと保守の支持を失うので、自分は移民政
策に反対しているっぽい雰囲気だけ出して勘違いさせて騙して支持させるとい
う事をやっているのだと予測していますがどうなのですか?

そうやって自分の利権や保身のために日本人を滅ぼして苦しめる事に何の罪悪
感も感じないのでしょうか?ぜひ回答をお願いします。