2020年9月27日日曜日

東京オリンピック開催まで残り200日切りました。

東京オリンピック開催まで残り200日切りました。
西田さんのこれまでの経験・体験から見て「今の政府(財務省や日銀も含)はオリンピック後の対策、その後の政策は出来ると思いますか?」
私はデフレ脱却・少子化対策ができていない時点でオリンピック後の景気が不安で仕方ありません。

また、
オリンピック後の不景気により、増税をする可能性はありますか?
とある記事を読むとオリンピック関係なく、消費税が12%や17%は必要だと見ました。
今の政府の政策が低所得者たちの生存権を踏みにじっているように見え、どうしてこんな事をするのか分からず、このような形で質問させていただきました。宜しくお願い致します。