2020年4月20日月曜日

アベノミクスとは日本国民貧困化政策なのではありませんか?

アベノミクスとは日本国民貧困化政策なのではありませんか?

参考資料
GDPマイナス成長で日本はますます「貧乏」に! もはやアベノミクスはKO寸前! 富岡幸雄氏、菊池英博氏、植草一秀氏の三専門家に直撃取材! 2016.3.8
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/290957

週刊西田で登場した菊池英博先生もアベノミクスは日本全体を貧乏にしていると指摘なさっています。

おまけ 菊池英博先生が著書を出版されておられます。
「使ってはいけない集団的自衛権」菊池英博氏 公開日:2018/11/01 06:00 日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/240696
本書では、集団的自衛権行使を容認することがどんなに愚かで危険なことか、史実を踏まえて分かりやすく解説。

西田先生の見解
http://showyou.jp/claim-main/
国防を確かなものに
自主防衛と集団的自衛権の行使の容認
 自分の国は自分で守る。これは、どの国においても政治の原点であり使命です。しかし、戦後の日本においては、これがタブーになり平和主義を唱えるばかりでした。こうした偽善が政治の質を落とし、今日の閉塞感をもたらした最大の原因です。今一度、自分の国は自分で守る、この原点に戻った政治をしなければなりません。
  日米安保体制は、集団的自衛権の行使を認めなお深化させ、日米対等の関係を構\築する必要があります。

日米安保体制は、集団的自衛権の行使を認めなお深化させ、日米対等の関係を構\築する必要があります。全く意味がわかりません。我が国はアメリカの属国ではないんでしょうか?そのことは、西田先生もビデオレターでおっしゃっているじゃないですか?
【西田昌司】朝日の慰安婦報道、問題の根本はGHQであり属国根性である[桜H26/8/7] 
https://www.youtube.com/watch?v=krBCZ9p6w6I