2020年4月25日土曜日

先の参議院選挙で大躍進した「れいわ新撰組」という党が、今報道機関等で選挙活動が 面白いという理由などから、クローズアップされていますが、その党の公約として、 「消費税ゼロ」という公約を掲げていました。

先の参議院選挙で大躍進した「れいわ新撰組」という党が、今報道機関等で選挙活動が
面白いという理由などから、クローズアップされていますが、その党の公約として、
「消費税ゼロ」という公約を掲げていました。しかし、消費税は、税収の3分の1を占
めているのに、自分にはその公約が実現できると思えません。そこで、西田先生には、
現実問題それは可能なのか動画お聞きしたいと思います。また、可能ならばどのような
ことをしなければいけないのか、具体的に教えていただきたいと思います。