2020年4月20日月曜日

政治家の皆さんには、一刻も早く財務省改革を行い積極財政を推進してもら いたいと思っています。

政治家の皆さんには、一刻も早く財務省改革を行い積極財政を推進してもら
いたいと思っています。
それをしてくれるなら、自民党でなくても構\いません。
その場合、次の参院選ではどの党に入れるのが良いでしょうか?

西田先生の提唱するMMTに基づく積極財政をぜひとも実現していただきたいの
ですが、残念ながら京都在住ではないので西田先生に一票を入れることがで
きません。
アベノミクスには期待していましたが、率直に申\し上げて、消費増税を行お
うとしている時点でもう自民党に入れることはできないと考えています。

自民党所属の西田先生にこんなことを聞くのは変だとは思うのですがご意見
を頂けると嬉しいです。