2020年4月20日月曜日

大阪の府知事・市長選挙、結局、維新が勝利しました。

大阪の府知事・市長選挙、結局、維新が勝利しました。私は維新の、行き過ぎた
公務員叩き・何でも自分の手柄?????、は決して支持出来るものではないのです
が、今回は自民側も反省の必要があるのではないでしょうか。何故なら今回の大
敗で、都構\想再選挙の目を、僅かながら残してしまったからです。私は大阪の知
り合いが多いのですが、何か変わった新しいことを好む、という大阪独特の気質
が、閉塞感を打破してくれそうな維新の支持に結びついているように思います。
兵庫・神戸だったら、こんな候補は絶対当選出来ないのですが・・大阪に合った
選挙作戦が必要なのではないでしょうか。