2020年4月20日月曜日

西田先生や大石・藤井先生方の著書で日頃からインフラ整備の重要性を指摘されており 先進国に比べてとても低い水準でなおかつ老朽化が進んでいると気付かされました。

先生のご活躍を応援しております。
西田先生や大石・藤井先生方の著書で日頃からインフラ整備の重要性を指摘されており
先進国に比べてとても低い水準でなおかつ老朽化が進んでいると気付かされました。
昨日のMMTについて、先生の国会での質疑を拝見して思ったのですが、現状のインフ
ラ整備がどうなっているのか老朽化により潜在的な危険がどのくらいあるのか等を指摘
した上でさらなる予\算計上を求めていくべきだと思いますが、先生はどのように考えて
おられますか?