2021年4月27日火曜日

MMTは、あんなに簡単なのに、 どうして理解されないのか不思議です。

いつも勉強になっております。
MMTは、あんなに簡単なのに、
どうして理解されないのか不思議です。

政府が政治家が悪いとほとんどの人が言いますが、
私が色々調べたところ、やはり財務省(省庁)が壁であると思います。

そこで質問です。
財務省を動かす為には、
財務省に対して要望(本当は批判と書きたいですが)したりなど、
やはり国民の大きな声と数が必要ではないかと思います。

それに付いて西田先生はどういう思われますか?
それと他にも国民として出来る事があれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。