2021年4月27日火曜日

私は音楽家でござい ますが国民の目覚めに日々邁進しております。

西田先生!先生の本気の日々の活動によって、やっと日銀の腰が折れて日本
再興の準備が整いましたこと心から感謝申し上げます!あとは財務省です
ね!国会中継で先生が安倍総理大臣、麻生財務大臣、財務省局長を前にして
本気で答弁されたことは多くの国民に日本人として自分に嘘をつかない、真
の生き方をしようではないかという真の勇気を与えてくださいました。先
日、安藤裕先生ともお話をさせていただきましたが「鎖国」が今の日本には
ベストですねと笑ったこともあります。私は一音楽家ですが、コンサートで
は毎回MMTのお話はさせていただいております。この度は本当にありがとうご
ざいました!先生のお陰で日本が救われると思います。私は音楽家でござい
ますが国民の目覚めに日々邁進しております。感謝無限大!