2020年4月20日月曜日

十\年程前ですが、私の近所の方が大手の(パナソ\ニック)の部品をつくる、下請 け会社を経営しておりました。

十\年程前ですが、私の近所の方が大手の(パナソ\ニック)の部品をつくる、下請
け会社を経営しておりました。
ある日突然、技能\実習生だと言って元請けから外国人3人を使うように支持さ
れ、元請けからの要望のため断れずに使っていたみたいです。
約3年間教育したのですがその外国人が帰国した後、元請けからの仕事が全くな
くなったそうです。
従業員も抱えておられたので最後は首を吊られたそうです。
私は、パナソ\ニックのやり方にも憤りを感じますが、これらを支援する自民党政
治にも腹が立っています。今回んの入管法、自民党は国民を見て政治を行ってい
るとは思えないのですが、どこを見て政治を行っているのでしょうか?