2016年3月22日火曜日

ヘイトスピーチ規制について、私は断固反対します。

ヘイトスピーチ規制について、私は断固反対します。

http://50064686.at.webry.info/201104/article_41.html

何度でも申し上げます。在特会は京都朝鮮学校に抗議をする以前に、勧進橋児童公園付近に住む住民の皆さんからの申し立てを受け、現地調査を行い、原状を確認し、原状回復するように行政交渉に行っています。この事実どう受け止めますか?普通なら、地元京都のの与野党の国会議員、府議会、市会議員に陳情が行くはずですけど、何故彼らのところに申\し立てが行かなかったのか各人が自省すべきではないですか?以前質問した際に載せましたチャンネル桜の水島社長の動画を見ていただいて、改めてヘイトスピーチ規制をするべきなのか、大手新聞の情報を鵜呑みにすることなく、本質を見極めた議論を国会でしていただきたいと思っています。日本国民の生存権が外国勢力によって脅かされることがあってはなりませんので。

https://www.youtube.com/watch?v=9jfQ5NgqQdM&spfreload=10