2016年3月22日火曜日

質問です。本日以下のようなニュースが配信されました。

質問です。本日以下のようなニュースが配信されました。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193442

http://news.yahoo.co.jp/feature/118

ちょっと気になって外国人の留学生の給付金について調べてみました。

http://matome.naver.jp/odai/2137519319450547801

この実態放っておいてよいのでしょうか?許せますか?

もっといいましょう。安倍内閣発足時からのОDAについてです。

http://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801

特に中国にОDAを支払い続けるとは何事ですか?納得できません!

http://news.livedoor.com/article/detail/8566731/

さらに安倍内閣は環境技術支援名目で対中国ОDAを復活させました!

http://aoki.trycomp.com/2013/04/post-500.html

対中国ОDAはあの小泉内閣、福田内閣、民主党政権の売国政権のときでさえ凍結されていたのですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=7fsWLR7o9J8

https://www.youtube.com/watch?v=atRHNVxUFA8

さらに黒田東彦日銀総裁とは

http://aoki.trycomp.com/2013/03/post-489.html

http://ameblo.jp/datoushinzoabe/entry-11710763701.html


日本国民を疲弊させ、国際貢献と称して外国に媚びへつらう安倍内閣、本当に地球儀外交と言えるのでしょうか?何が中国包囲網ですか?きいて呆れます。それと、このОDAをバラ巻きだとなぜ、マスゴミ、政治家、いわゆる保守言論人等は批判しないのでしょうか?国会中継でこのことを与党も野党も政府に問いただした議員の姿一回もみたことありません!どうなっているのでしょうか?西田先生はかつて福田内閣のことを厳しく批判なさっていましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=kx8mn-5E320

https://www.youtube.com/watch?v=2WXy3rQP2IU

https://www.youtube.com/watch?v=lfkBB5FMd6E

動画のタイトルに国家観が希薄な福田総理とあります。その通りです。上記の事実をもってしても、安倍総理は国家観があるということなのでしょうか?