2022年1月17日月曜日

今回の検察庁法改正案は、たくさん の芸能人もSNSにいろいろな意見を言っていますが西田 先生はどう思われますか?

西田先生のビデオレターの友人Tさんとのビデオ対談を
見て、検察庁法改正案をよく理解できました、改正案
賛成です。さて「今回の検察庁法改正案は、たくさん
の芸能人もSNSにいろいろな意見を言っていますが西田
先生はどう思われますか?」私は賛否人それぞれだと
思いますが、一番は芸能人が意見を言う事によって今
まで政治、国会、選挙に全く興味感心がなかった人が
少しでも興味持つのでゎと思ってます。たくさんの芸
能人の政治的SNS発言について西田先生の意見をお聞か
せください。