2022年1月17日月曜日

国会議員に必要な能力や素質などはありますでしょうか。

私は高校三年生の受験生です。勉強の休憩に西田先生の動画を拝見してます。いつもお
世話になっております。コロナウイルスなどで国民も政府も大変な危機だと思われま
す。さて、本題なのですが私ははっきり言って自民党に相当不信感を抱いてます、はっ
きり言えば嫌いです。しかし西田先生を含め反緊縮、減税、正しい政策の考えをお持ち
の方を最近見かけてからは個人議員として私は評価するべきと考えました。そこでなの
ですが、私もいつかは国会議員を本気で目指したいと思います。公権力、財務省、私に
は倒したい敵が沢山います。命と引き換えにでも倒したいのです。それでなのですが、
国会議員に必要な能力や素質などはありますでしょうか。長文失礼しました。