2021年1月3日日曜日

何故 こんな訳の分からん政策案なんですか?

何故 こんな訳の分からん政策案なんですか?何故国民の目線で 俊足な対応が出来ないのか GDPが日本より下の国でも 国民ファーストで対策してるのに 総理は 必要な所に 必要な人とよく言ってますが 必要な場所は全国です 必要な人は 全国民です 災害ではなく感染なんです お願い致します こんな時に税金を無駄にしないで下さい 逆に今だからこそ納めた税金を少しでも 還して下さい 企業と国民 別で考えて下さまた 自己申告とありますが 分かりやすく 説明して下さい 布マスク2枚配布に至た経由を教え下さいそんなんで200億近い無駄な税金を使わないで下さい