2021年1月3日日曜日

< オイ、おまえら、・・・>

< オイ、おまえら、・・・>
この数をみよ!と、そういう声が聞こえて来る、かのようだ!!!

『クルーズ下船者が感染 栃木の60代女性 待機終了後、新型ウイルス初確認』;時事通信 2/22(土) 
この一記事につき、わずか2時間ほどで、7,620件、・・・なによりも、それぞれの同意数をみよ・・・!!!!


「こういうことが起こる可能性は誰にでも予測できたことです。
それを、下船させて、公共交通機関を使って帰宅させるなど、厚労省は何を考えているのか?完全な判断ミスではないでしょうか?  返信508 グッド65936 バッド2570 

「やっぱりと思ってる人が大多数。ほら、言わんこっちゃない!下船させ、公共交通機関で帰らせた厚労省・政府の大失策。感染拡大は厚労省・政府による人災   返信281 グ60840  バ1934

「これは政府による国民へのテロだ。
隔離して経過観察。どこの国もがやっている政策をせずに「公共交通機関で」帰宅。
ばらまきじゃねえか!あまい、甘すぎる。
安倍ちゃん、今までは支持していたけど、消費税と武漢ウイルスで見切り時だと知った。
東京オリンピックはおそらく不開催となる。
よって、オリンピック不開催が決まるだろう5月に退陣。
お疲れ様でした。   返信237 グ20084  バ438
・・・

これを、芸能人の不倫話し同様の週刊誌ネタを巡る、ミーハー連中やヤジ馬連中の、オチャラケ書込みとしか受け取らない者もいるかもしれない、・・・そうかもしれない!!!

社会の上層に位置すると思い込んでいる、実態は「誤信のインテリ風」である、「大衆」達、“世間“のそれら「大衆“へ”の反逆」!・・その制御不能可能性!!!
「世情」がどのようなものか?どのようになって行くか?

・・・誰かさんの口吻を借りて、「じっくり見てみよう!!」