2016年11月10日木曜日

青山さんとの対談動画視聴しました。

青山さんとの対談動画視聴しました。私は桜井誠全面支持してるつもりではありません。通名報道のあり方がおかしいと思っています。【例】なぜベトナム人、ブラジル人、日本人逮捕された時は本名で報道されるのに、在日韓国人場合は通名で報道します。これは特別扱いです。ルーシーブラックマンさん事件など報道がピタッととまりました。おかしいんじゃないですか?
西田さんはこのことをセットでヘイトスピーチ法案取り組むべきだった。根本の解決にはいかないです。

イ・ミョンバクの末期から韓国は陛下を馬鹿にし、対馬仏像を奪い、サッカー選手キソ\ンヨンは日本国民に向かって猿まねし、歴史問題、誰も日本政治家は抗議しないし韓国に金をやる政治。これらが積もり積もって桜井誠のながれですよ。