2016年11月10日木曜日

< 未来投資会議? >
官邸の再生本部に設置されたようだ

会議資料をチョット覗いてみた

しかし、なにも分からない、どんな未来像なのか、が?

一体、この中のどこに安倍君は居るのか? 自身の基本構\想はどこに現れているのか?

サッパリ、何もないのだ

なんぼ、会議や本部を設けても、学者や事業経営者のそれぞれ勝手な思い付きの発表\会でしかないのだ


「 こういう事をしたい、こういう施策を採りたい、それはなぜか? 」と自身が打ち出すことができない者の、他人頼みのキャッチフレーズ政権でしかないことが、露わになっている!!
・・・経済の面からすれば

 ところで、GDP600兆円は、いま時点、どうなってんねん? どういう見通しなのかね?

先生、如何ですか?