2016年7月28日木曜日

小学生の時に、 戦前の日本は朝鮮半島から労働者を強制連行して炭坑等で強制労働させた。と嘘をおしえられました。

小学生の時に、
戦前の日本は朝鮮半島から労働者を強制連行して炭坑等で強制労働させた。と嘘をおしえられました。
配布プリントの中に、防衛費削減の署名用紙もありました。

もう、30年以上前の話ですが、教育現場はこんなもんだと思います。

今回のヘイトスピーチ規制で、とんでもない拡大解釈や曲解により、教育現場が恐ろしいことになることでしょう。

日教組等は、野党の支持母体であり、動員組織でもあります。
大多数の野党は「平和安全法制」を「戦争法」とか「徴兵制」と普通に曲解します。

永田町から日の丸議員が絶滅したことを確信しました。
日本を取り戻すワンオブぜムにヘイトスピーチ規制法廃止が加わりました。

西田氏の見解をお願いします。